さくっとインテグラルの戦跡
こっそり戦跡をアピールしたくなったので書きます。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
5月10日分ギルド戦戦跡
5月5日ギルド戦戦跡
5月4日ギルド戦戦跡
4月26日・28日分ギルド戦、戦跡
普通に考えて「ギルド戦 結果」って検索する人なんていないよね…。
検索しやすさを考えてちょっとだけタイトルのつけ方を変更。
4月26日
神葬悪閥戦 勝ち
4月28日
ΩChaos・EmperorΩ戦 勝ち
ここのところずっと課題だった火力不足が解消されつつあります。
参加人数高々10人ちょいのことなので、もちろん1人いないだけで大きく変わるんですけどね。
でもこれくらいの人数が、一番機動力もあって守りも硬いので戦いやすいです。
これにBIS(天使)1、WIZ1、範囲1が加わればもう言うことなし!って感じですかね。
理想の構成になったら色々挑戦してみたいなぁ。
検索しやすさを考えてちょっとだけタイトルのつけ方を変更。
4月26日
神葬悪閥戦 勝ち
4月28日
ΩChaos・EmperorΩ戦 勝ち
ここのところずっと課題だった火力不足が解消されつつあります。
参加人数高々10人ちょいのことなので、もちろん1人いないだけで大きく変わるんですけどね。
でもこれくらいの人数が、一番機動力もあって守りも硬いので戦いやすいです。
これにBIS(天使)1、WIZ1、範囲1が加わればもう言うことなし!って感じですかね。
理想の構成になったら色々挑戦してみたいなぁ。
4月21日ギルド戦結果
4月21日
_Morning Wind_戦 負け
低ポイント戦、お互い守りが堅いです。
こちらが倒せる相手を見つけて一斉攻撃を始めると、
対象がワールでひたすら移動してました、これにはさすがに翻弄された。
他の人も同じような動きだったので、もしかしたら戦法として決めてやってるのかな。
なかなか勉強になる戦い方でした。
_Morning Wind_戦 負け
低ポイント戦、お互い守りが堅いです。
こちらが倒せる相手を見つけて一斉攻撃を始めると、
対象がワールでひたすら移動してました、これにはさすがに翻弄された。
他の人も同じような動きだったので、もしかしたら戦法として決めてやってるのかな。
なかなか勉強になる戦い方でした。