さくっとインテグラルの戦跡
こっそり戦跡をアピールしたくなったので書きます。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
>> More ...
| HOME |
10月14日~23日ギルド戦結果
10月14日
VITALIZER戦 勝ち
完封!
10月19日
毛一族戦 負け
ポイント取れず…。
10月23日
_Morning Wind_戦 負け
じわじわと点差広がり…。
ほんでこの対戦、相手さんに団子って書かれたみたいですけど、
僕としては決して団子ではないんだけどなぁ。
むしろウチは団子に批判的。
SSこれしかないけど、何もないよりマシかと思ってできるだけ無加工でアップ。
インテは昔からWIZが少ないので防衛策として天使のコール多様します。
特にWIZ・BISが狙われたときは真っ先に障害物挟むか相手の射程外で近距離コール。
場合によっては火力が瀕死になったときでも使います。
その一瞬はどうしても団子になるワケですが、僕にしてもWIZにしても小刻みに動きながらPTHなりアスヒなりするからすぐにばらけます。
ただ今は知識職を固めるPT構成なので、相手から向かってくるか距離が近い場合アーチャー2人~3人はその場で雨を打ち続けます。
ひたすらアーチャーを狙ってた相手さんからすればそれが団子に感じられたんでしょうね。
インテグラルはギルド戦のマナーにはうるさい方だと思ってたのでちょっとだけ反論させてもらいました。
アクセス解析みる限りここを見てる人あんまりいないけどね。
VITALIZER戦 勝ち
完封!
10月19日
毛一族戦 負け
ポイント取れず…。
10月23日
_Morning Wind_戦 負け
じわじわと点差広がり…。
ほんでこの対戦、相手さんに団子って書かれたみたいですけど、
僕としては決して団子ではないんだけどなぁ。
むしろウチは団子に批判的。
SSこれしかないけど、何もないよりマシかと思ってできるだけ無加工でアップ。
インテは昔からWIZが少ないので防衛策として天使のコール多様します。
特にWIZ・BISが狙われたときは真っ先に障害物挟むか相手の射程外で近距離コール。
場合によっては火力が瀕死になったときでも使います。
その一瞬はどうしても団子になるワケですが、僕にしてもWIZにしても小刻みに動きながらPTHなりアスヒなりするからすぐにばらけます。
ただ今は知識職を固めるPT構成なので、相手から向かってくるか距離が近い場合アーチャー2人~3人はその場で雨を打ち続けます。
ひたすらアーチャーを狙ってた相手さんからすればそれが団子に感じられたんでしょうね。
インテグラルはギルド戦のマナーにはうるさい方だと思ってたのでちょっとだけ反論させてもらいました。
アクセス解析みる限りここを見てる人あんまりいないけどね。
PR
>> More ...
COMMENT
コメントする
このエントリーのトラックバックURL
これがこのエントリーのトラックバックURLです。